生活

かんたんな記録とか、頭の中で思うこと。普段はTwitterにいます。

忘れられない

ハロープロジェクトのコンサートに行く。

ハロプロは好きだけどコンサートには行ったことがないという、私が大好きな方をお誘いして、初めてのファミリー席から。
 
冒頭で、Berryz工房の来年の春で活動休止のお知らせ!!
涙を流すメンバー。
とくにこれまでほぼ涙を見せたことがないももちが、涙で言葉を詰まらせ、それでも笑顔で話そうとする場面は胸が苦しくなった。
 
信じられない気持ちのままコンサートは始まり、時間が進むにつれてだんだんと楽しめるようになった気が。
 
 
終演後、その方とたくさんいろんな話ができてすごくうれしかった!
お酒が緊張を解いてくれるのは本当なんだなーと実感した。
 
今日はいろんな意味で忘れられないです。
 
f:id:su_pey:20140803004726j:plain