生活

かんたんな記録とか、頭の中で思うこと。普段はTwitterにいます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きになること、思いどおりにならないこと

何かを好きになるってことは、すごく楽しいし元気をもらえるし、とてもいいことだと思う。 だけど私はわがままなので、好きなものの全てをそのまま受け取ることができなくなるときがある。 こんなんじゃないとか、こんなのいやだとか、どうしてこうなるんだ…

毎日更新とか

ブログはついったとちがってわざわざ見に来てくれるわけだから、 なにかしら実のあることを書かなきゃ!とつい思ってしまう。 毎日更新している人を改めて尊敬。 あ〜今日はなんも出ないっ

やるやる

やる気がなくてもとりあえずやる。 あーやだーめんどくさいーとか思いながらでいいから、手をつけてみる。 毎日やろうと思ってたことが一度止まっちゃっても、またやればいい。 何度途切れてもまたやればいい。 私のばかー!やっぱり無理なんだー!って自分…

会って話せること

池袋で昔からの友人に会って、久々にゆっくりいろんな話をした。初めて会ってからもう10年以上経っていて、思い出とか、共通の知人はどうしてるかとか、近況とか、積もる話がたくさん!楽しくて癒されました。こうして好きな人と会って話すことができるのは…

忘れられない

ハロープロジェクトのコンサートに行く。 ハロプロは好きだけどコンサートには行ったことがないという、私が大好きな方をお誘いして、初めてのファミリー席から。 冒頭で、Berryz工房の来年の春で活動休止のお知らせ!! 涙を流すメンバー。 とくにこれまで…