生活

かんたんな記録とか、頭の中で思うこと。普段はTwitterにいます。

夕飯

何を書いたらいいかわからないので、今日の夕飯を書いておこう。

カリカリ豚と春菊のおかか炒め
http://cookpad.com/recipe/473184

刻み玉ねぎと油揚げのみそ汁
http://tukurepo100.blog118.fc2.com/blog-entry-7116.html

しめじとニンジンのボリューミーきんぴら
(雑誌に載ってたレシピ)

自分にしてはめずらしく3品。
もうちょっとベタなメニューにしてもよかったかな。

平日は帰りが遅くて夕飯が作れないので、料理の腕がなかなか上達しないのが悩み。


町田樹選手、スケートアメリカ優勝おめでとうございます〜!
いろんな要素がてんこ盛りのゴージャスな第九が、年末に向けてさらに研ぎ澄まされていきますように!
彼を見ていると背筋が伸びる。